
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/133-b7ce121c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >スポーツ選手 >>須藤元気選手の誕生日が3月8日です

須藤元気選手の誕生日が3月8日です

変幻自在のトリックスターの異名を持つ格闘家の須藤元気(すどう・元気)選手の
誕生日が3月8日です。

その異名の通りトリッキーなファイティングスタイルで、須藤元気選手はK-1ワールド
MAXなどに参戦し、格闘ファンのハートを掴みました。

打撃系の格闘技でも強さを発揮しますが、元気選手の本来の力が発揮できるのは、
やっぱり打撃あり寝技ありの総合格闘技でしょう。

しかしながら、2006年の12月31日に行われたK-1ダイナマイトで、1ラウンド一本勝ち
したのにも関わらず、リング上にて突然の引退宣言をしました。

それを見ていた誰もが本当に驚いたものです。だってまだまだできるんだもん!

リングをおりてからは、タレント業や作家活動に力をいれているようです。

でも、元気選手のバッブローをまた見てみたいなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1978年3月8日
出身地:東京都江東区
身長:175cm
体重:73kg
格闘スタイル:レスリング・ブラジリアン柔術
出身大学:拓殖短期大学卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/133-b7ce121c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
