
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/131-1c357aca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>ベッキーさんの誕生日が3月6日です

ベッキーさんの誕生日が3月6日です

大人気のハーフタレントベッキーさんの誕生日が3月6日です。

CM、バラエティー番組なんかで大活躍ですね、ベッキーさんって。

確か、「オーラの泉」か何かのテレビ番組で、ジャニーズのTOKIOのメンバー
である国分太一さんが、ベッキーさんのことをとても性格がいい子だ、とか
なんとか言ってました。

確かに、国分さんが言われるように、テレビでベッキーさんを見ると、
本当に性格が良さそうに見えますよね。

笑った顔も可愛いし。

ちなみに知っている方が多いと思いますが、ベッキーさんのお父さんは
イギリス人で、お母さんが日本人です。


●プロフィール:
生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:157cm
所属事務所:サンミュージック
出身大学:亜細亜大学経営学部卒業

●主なテレビ番組:
・天才!志村どうぶつ園
・たべごろマンマ!
・世界の果てまでイッテQ
・中居正広の金曜日のスマたちへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/131-1c357aca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
