
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/127-916aa865

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優木まおみさんの誕生日が3月2日です

知的で、しかもとっても美すうぃグラビアアイドル優木まおみさんの
誕生日が3月2日です。

本当に優木まおみさんは、知性派のアイドルとして有名ですよね。

まおみさんの美しさの秘密は、ひょっとしたら彼女のご両親にあるのかも
しれませんねぇ。

お母さんはロシアと中国のハーフで、お父さんは中国と日本のハーフなんだそうです。

つまり、それぞれのお国の良い血がまおみさんを美しくさせているのでは!?
なんて勝手に思っている次第でございます。

ちなみに優木まおみさんの本名は漢字で「真央美」と書くんだそうですが、
これは、女優の大地真央さんにちなんでつけられたそうです。ちなみに苗字は
優木ではありません。

まおみさんのお父さんが大地真央さんのファンなんだそうです。あしからず。


●プロフィール:
生年月日:1980年3月2日
出身地:佐賀県
血液型:B型
身長:165cm
スリーサイズ:80-59-88
出身大学:東京学芸大学
所属事務所:生島企画室
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/127-916aa865

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
