
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/125-ebc880cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>飯島直子さんの誕生日が2月29日です

飯島直子さんの誕生日が2月29日です

1988年に深夜番組「11PM」のカバーガールとして芸能界にデビューした、
タンレントで女優の飯島直子(いいじま・なおこ)さんの誕生日が2月29日です。

飯島直子さんは、1989年にはカネボウの水着キャンペーンガールにも選ばれています。
この時の直子さんの水着姿は、本当にまぶしかったなぁ。

現在、直子さんは、バラエティー番組などにタレントとして出演して、愉快なキャラクターを
見せてくれていますが、それでもやっぱり大人の魅力を持った方ですね。

女優としても、とても素敵な演技をしていると思います。

これからも、ますます綺麗になっていくんでしょうか?


●プロフィール:
生年月日:1968年2月29日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:166cm
スリーサイズ:86-60-85
所属事務所:JVCエンタテインメント・ネットワークス
出身高校:大東学園高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/125-ebc880cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
