
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/124-714789c9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>菊川怜さんの誕生日が2月28日です

菊川怜さんの誕生日が2月28日です

東京大学卒業という、とてもすばらしい学歴を持つ、女優菊川怜(きくかわ・れい)さんの
誕生日が2月28日です。

菊川怜さんは、まあ、本当に頭のいい女優さんで、東京大学の他にも、慶応大学の医学部と
早稲田大学の理工学部にも合格していたんだそうです。

天というものは、二物を与える人には与えちゃうんですねぇ。

美人で頭がいいというのは、一体どんな感じするんでしょう?もちろん、それは本人にしか
わからないことなんですが。・・・・・・

でも、テレビなどでは、国語や漢字に弱いところなんかも見せてくれています。
でも、そんなところが逆に怜さんの魅力アップにつながっていたりするんじゃないでしょうか?


●プロフィール:
生年月日:1978年2月28日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
スリーサイズ:80-58-83
所属事務所:オスカープロモーション
出身大学:東京大学工学部建築学科卒業

●主なテレビ番組:
・真相報道バンキシャ!
・今田ハウジング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/124-714789c9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
