
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/11-7a0c8a19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>ザ・たっちの誕生日が11月10日です

ザ・たっちの誕生日が11月10日です

双子のお笑いコンビ、「ザ・たっち」の二人の誕生日が11月10日です。

一卵性双生児だけあって、二人ともよく似ていますよね。
身長と体重も同じなので、下着も一緒に使っているんだとか。

同じ一卵性双生児のタレントで、斉藤祥太・慶太さんがいますが、
ザ・たっちの二人は、この斉藤兄弟を勝手にライバル視しているそうです。

あとは、マナカナちゃんも一卵性双生児ですね。
まあ、この二人はとっとも可愛らしいんですが。

ちなみに、コンビ名の「ザ・たっち」は、あだち充さん原作の漫画「タッチ」から
きています。まあ、あまり言う必要もないとも思いますが。
二人のお母さんが大好きな漫画だそうです。


●ザ・たっちのプロフィール:
本名:(兄)拓也
   (弟)和也
生年月日:1982年11月10日
出身地:栃木県
血液型:A型
身長:151cm
体重:73kg
所属事務所:ホリプロコム
HP:http://www.mix-up.jp/touch/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/11-7a0c8a19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
