
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/109-345559c2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>ヒロシさんの誕生日が2月14日です

ヒロシさんの誕生日が2月14日です

2月14日「聖バレンタインデー」という、とてもロマンチックに生まれた
有名芸能人は、あのお笑いピン芸人のヒロシさんです。

いやはや、どうも素敵な日に生まれてしまったものですねぇ、ヒロシさんも。

ホストのようなルックスが特徴のヒロシさんですが、実際に東京の三鷹市で
ホストをしていたそうです。

ウソかホントか、その真偽は保証しませんが、ホスト当時の最高月収は約8万円
だったんだとか。

最近はあの哀愁漂う芸の方は、あまり見ていないような気がしましが、
たまには見てみたいような気がするのは僕だけでしょうか?

なんとか、きびしいお笑いの世界で生き残ってほしいものです。

がんばれ!


●プロフィール:
生年月日:1972年2月14日
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:172cm
体重:60kg
所属事務所:サンミュージック
出身大学:九州産業大学商学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/109-345559c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
