
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/108-e58db9e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>南原清隆さんの誕生日が2月13日です

南原清隆さんの誕生日が2月13日です

ウッチャンナンチャンでおなじみの南原清隆(なんばら・きよたか)さんの
誕生日が2月13日です。

ウッチャンナンチャンってコントのお笑いのイメージが強いのですが、
南原清隆さんは、それだけではなく、落語にも相当くわしいようで、高校時代には
落語研究会にも所属していたそうです。

もちろん最近で有名なのは社交ダンス。

杉本彩さんとのダンスは本当に上手いものです。

滑舌があまりよろしくないナンチャンですが、ダンスだけをとってみると、
こちらは本当に流れるように滑らかなんですけどねぇ。

お笑いに、役者に、ダンスに、これからもガンガン活躍してください。


●プロフィール:
生年月日:1965年2月13日
出身地:香川県高松市
血液型:AB型
身長:174cm
所属事務所:マセキ芸能社

●主なテレビ・ラジオ番組:
・GET SPORTS
南原清隆のスポーツドリーム

●主な映画:
・七人のおたく
・ナトゥシリーズ
・UDON
・西遊記
・L change the worLd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/108-e58db9e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
