
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/106-e8822829

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女子アナ >>出水麻衣アナウンサーの誕生日が2月11日です

出水麻衣アナウンサーの誕生日が2月11日です

「マイマイ」という愛称で人気上昇中のTBS女子アナ
出水麻衣(でみず・まい)さんの誕生日が2月11日です。

出水麻衣さんは、お父さんの仕事の関係で、小学校4年生から高校2年生まで
アメリカのジョージア州で暮らしていたそうです。

で、帰国後に国際基督教大学高等学校に編入して、その後上智大学に進学。

なんとまあ、頭のいい女性なんでしょうねぇ。
才色兼備という言葉は、彼女のような人のためにあるのかもしれませんな。

また持っている資格も相当すごいっす。
なんか女子アナをやらせているのが本当にもったいないような気がしますなぁ。

●プロフィール:
生年月日:1984年2月11日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
TBS入社年:2006年
出身大学:上智大学外国語学部英語学科卒業

●主な担当番組:
・筑紫哲也NEWS23
・オビラジR
・Jスポ
・デジ@缶(デジキャン)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/106-e8822829

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
