
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/104-225f6983

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鈴木亜美さんの誕生日が2月9日です

1998年にテレビ東京の「ASAYAN」からデビューした、歌手鈴木亜美
(すずき・あみ)さんの誕生日が2月9日です。

まあ、鈴木亜美さんは、デビュー当時は本当にすごい人気がありました。
僕の友人にも亜美さんファンはかなり多かったです。

ですが、2000年の年末に所属事務所との間にトラブルが起こってしまい、
その年の紅白出場やCMの出演を最後に、一度芸能界から引退した状態に
なりました。

ですが、2005年よりエイベックスに移籍して現在はバリバリ活躍中でっす。


●プロフィール:
生年月日:1982年2月9日
出身地:神奈川県座間市
血液型:A型
身長:159cm
所属事務所:エイベックス・エンタテインメント
出身高校:日出女子高等学校卒業

●主なアルバム(2005年以降)
・AROUND THE WORLD
・CONNETTA
・DOLCE
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/104-225f6983

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
