
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/10-0ccfb1f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

へぇ・・・。
うちは、上地クンのコト好きなんですケド
実は誕生日知らなくて・・・。
4月27日なんだ・・。
覚えときマス!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>えなりかずき君の誕生日が11月9日です

えなりかずき君の誕生日が11月9日です

橋田すがこファミリーの一員の、えなりかずき君んの誕生日が11月9日です。

えなりかずき君といえば、やっぱりワタオニですかね。

ワタオニの最初の方では、あんなにちっちゃかったのに、今では立派な青年に
成長してます。

何でも、大学にはほぼ毎日出席していて、講義でもちゃんと前にすわって、
熱心に勉強しているそうです。これは芸能人としてはかなり珍しいことなん
だとか。

忙しいのにがんばってんね、えなり君!

フルート奏者の女性とは今後どうなるんですかね?
なんだか楽しみです。あ、もちろん俳優としても・・・・・・


●えなりかずき君のプロフィール:
生年月日:1984年11月9日
出身地:東京都
血液型:O型
学歴:成城大学文芸学部文化史学科在籍

●えなりかずき君の出演した主なテレビドラマ:
・渡る世間は鬼ばかりシリーズ
・アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~
・えなりかずきの少年探偵・事件でござるシリーズ
・えなりかずきの一休さん
・ブラザー☆ビート
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/10-0ccfb1f0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3]

へぇ・・・。
うちは、上地クンのコト好きなんですケド
実は誕生日知らなくて・・・。
4月27日なんだ・・。
覚えときマス!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
